RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

エリアノース 2022年 第1戦を見学して来ました

本日は地元のエリアノースさんでシリーズ第1戦が開催とのことで、コペンのツーリングから早々に下山し決勝の時間帯に合わせて見学してきました。

それ程大勢ではなかったのですがのんびりマイペースで進行しているレースです。

クラスはタミチャレに準じたクラスが中心で、SuperGTは今回未開催との事で残念。
タミチャレ系の決勝を撮影したので上げておきます。

・ラリークラス決勝

・Mクラス決勝

・GTクラス決勝

屋外の広いコースも天気に恵まれると気分良いですね。
今年、もう一回あるのか?
来年以降、SuperGTも併せての開催になると良いかもしれませんね。(運営は大変でしょうが頑張ってください)