RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

本日はエリアノースさんのレースを見学してきました。

本日は地元のエリアノースさんでRC SuperGTが開催とのことで、興味があるカテゴリーだったので、決勝の時間帯に合わせて見学してきました。

人数が丁度良い感じで、マイペースで進行しているレースですね。

ツーリングで決勝8分は珍しいかも。

速度も丁度良い感じで楽しめそうな感じでした。

 

とりあえず動画は取りっぱなしでYoutube に上げておきます。

Aメインくらいはリンクしておきますね。

Aメイン前、車検

 

Aメイン決勝8分勝負

他にも色々上げておきますので

北陸の弾丸 - YouTube

よりご覧ください。

 

さて、来週はホームコースのタミチャレ(のお手伝い)です。

1か月空いたのですが、皆さん集まってねー