RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

チャンピオン金沢模型 タミチャレ 第六戦

本日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第六戦(本年度最終戦)のお手伝いでした。

10月初旬なのにすっかり冷え込んだ3連休の中日ですが、最終戦ともあって、初参加の方や1年ぶりの方等大勢参加いただき盛況でした。

今回も全部で6カテゴリー開催です。
カテゴリーが多くヒート数が多かったのですが、トラブルもなくレースは順調であったかと思います。

レースの記録は、以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

GTクラス Cメイン

Mクラス Bメイン

GTクラス Bメイン
小学生ドライバー、修羅場を耐えて勝ち上がり(^^♪

Rally Aメイン
が、ジャンプでのドタバタは相変わらずです。今回の大破は2台。 1年を通して来て、ラリータイヤにも慣れてきて、トップはツーリング的動きになってきてます。

ライダー Aメイン
今回14名と人数復活で操縦席エクステンションも復活。

フォーミュラーE Aメイン
いや、ひどいフライングでレースストップ。
ポール to フライングはペナルティで最後尾で取り直し。

Mクラス Aメイン
熾烈な2位争いのバトルが見ものでした。最後の最後まで目が離せません。

F1 Aメイン

ZEROクラス Aメイン

GTクラス Aメイン
序盤の7台の熾烈な戦い、後半の2位争いに目が離せない展開。

本日はお疲れさまでした。
詳細な結果は理事長のWeb、またはお店のWebにてご確認ください。
本年の定例のタミチャレは今回が最終戦となります。イベント的なレースはオフシーズンに開催されるかと思いますのでその際にはご参集よろしくお願いします。