RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

チャンピオン金沢模型 2024年チャレンジカップスクール

2月11日は、地元チャンピオン金沢模型さんにて本年最初のイベント(レースではない走行会)のタミチャレスクールのお手伝いでした。

まだまだ寒さ厳しい2月ではありますが、参加は多数で今年のレースに向けてのまずはテストデイです。

今回はタミチャレフレッシュとGTの2カテゴリー開催です。
午前中は練習走行で、午後からレース形式で走行会としました。

レースの記録は、以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

GTクラス Cメイン

フレッシュBメイン

GTクラス Bメイン

タミチャレフレッシュ Aメイン
これからもどんどん練習して1年楽しんでくださいね。

GTクラス Aメイン
GTクラスもなかなかシビアな展開。今年1年楽しめそうですかね。

参加の皆様はお疲れさまでした。
結果の詳細はお店のWebにてご確認ください。
3月にはプレシーズン戦が始まり、フルカテゴリーのレースとなるはずです。
皆様、さらなるご参加よろしくお願いいたします。(事前エントリーは必ずお願いします。)