RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

地元カップ ファイナル

TwitterFacebookで流れていましたが、ミニッツ地元カップカップのファイナルが2月に決まったようですね。
それぞれ1日づつの連続で(要は一気に)やるようです。

場所は横浜の日産ですか

と言う事は、コースはウレタンなんですかねー

最近ちょっとモチベーションが下がっていたのですが、これで完全にノックアウトですね。

わざわざ横浜まで予選2回のために行く気は起こりません。
代表の方はがんばってください。

モーターが必要であれば作りますので。