RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第五戦でした。

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第五戦のお手伝いでした。

f:id:h-blitz:20210913204422j:plain

夏の酷暑も過ぎ大分涼しくなってきましたが、日中はそれなりには気温もあがりT[シャツで軽快にRACEするには良い感じの季節です。まだまだ特別警戒(石川は蔓延防止)も解除されませんので、マスク、検温必須での開催です。

今回も全部で8カテゴリーと全クラス開催となり、前回よりもさらにZEROクラスが大勢となり、メインカテゴリはすべて予選3ヒートでうれしい限りですね。
今回も、朝開始時間を少し早めさせていただき、予選ヒート数が前回より更に多いにも関わらずレース進行は順調であったかと思います。(PCは一度トラブったけどまあなんとか。旧式PCは困ります。誰かLC Winの連絡先please)
GTクラスは特に混戦でAメイン上位からCメイン上位までが同一周回(1周、8.6秒位)と言う激戦。

レースの記録は、以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

Mクラス Cメイン

Mクラス Bメイン

ZEORクラス Cメイン

ZEORクラス Bメイン

GTクラス Cメイン
Cメインとは思えない、綺麗なレースでした。

GTクラス Bメイン

ライダー Aメイン

コミカルバギー Aメイン

レーシングトラック Aメイン

Mクラス Aメイン

F1 Aメイン

フォーミュラーE Aメイン

ZEROクラス Aメイン

GTクラス Aメイン
若いドライバーが力を付けてきて段々おじさま方ではかなわなくなったか?

参加の皆様にはお疲れさまでした。詳細な結果はお店のWebにてご確認ください。次は10月です(本年度最終戦かな?)。

次回も元気にご参集よろしくお願います。