RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

今日は練習で

週末のオープンクラスとJSCCの練習のつもりで、
 ・JSCCはちゃんとしたモーターでのセットの確認
 ・オープンはともかく初期アンダーなのでリアグリップ確保
を課題にと思っていたのですが

結局R32ばかりやっていた感じ
ちょっと軽量化したバージョンとの違いをとか思っていたら、午後からだとすぐに夕方になってしまいますね。
うっかりセッティング用のPCの電源忘れたら細かいICSセッティングを変えれなかったのがまずかったですね。

オープンは軽く動かしたくらいで、なにも触ってないのでダメダメなままでした。
JCSSは動かさずじまい(;ω;)
R32をちょっと変えてみたせいでまた深みにはまりそうです。
またテストドライバーの出撃かな(o・ω・)ノ))

広いコースの練習にも行きたいのですが、一番近かったお隣の県のコースは最近かなりグリップ悪いらしいので、あまり練習にはならなさそう。
となると滋賀まで行くか?
今度のレースの時にでも皆と相談しなきゃ