RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

いよいよ

と言うかようやく2011年度の地元カップレギュも発表となりましたね。
早速、地元みなと模型さんも早速シリーズ戦のスケジュールをblogで発表していました。
 http://blog.minato.shop-pro.jp/

8月20日からと遅いシーズンインですが、夏の後半から冬に掛けて暑いシリーズになりそうです。
後2ヶ月、新レギュでのセッティングに集中します。

ビギナー中心N6クラスの復活も注目で、大切にしていきたいところです。

(しかし、これMR-03使えないのかな??)

また、京商でも細かいレギュ(ミニッツカップのほうですが)出ていますね。
注目のモーターのレギュは違反改造防止の目的かな。

色々面白そうなシーズンになりそうです。