RCとパソとガジェットな日々

気ままに時々雑感、RC,パソやガジェット等々役に立つものを紹介できればと。一部広告が入りますのでご了承願います。

昨日は地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第六戦でした

昨日は、地元チャンピオン金沢模型さんのタミチャレ 第六戦のお手伝いでした。

f:id:h-blitz:20211011203730j:plain

季節は既に秋~晩秋でも良いのですが、季節外れに超暑い。やっぱ異常気象だわ、Tシャツで軽快にRACEする感じの気温でした。コロナは専門家でもわからない収まり具合ですがなくなったわけでもなく、マスク、検温必須での開催です。

今回は全部で7カテゴリーとトラックが未成立となりましたが、前回よりも更に更にZEROクラスが大勢となり、メインカテゴリは全て予選3ヒートでうれしい限りですね。
このため今回も朝開始時間を早めさせていただきました。ヒート数が前回より更に多いにも関わらずレース進行は順調であったかと思います。

レースの記録は、以下の下位メイン放送局 さんYoutubeをご覧ください。

Mクラス Cメイン

Mクラス Bメイン

ZEORクラス Cメイン

ZEORクラス Bメイン

GTクラス Cメイン

GTクラス Bメイン

ライダー Aメイン

コミカルバギー Aメイン

Mクラス Aメイン

F1 Aメイン

フォーミュラーE Aメイン

ZEROクラス Aメイン

GTクラス Aメイン

参加の皆様にはお疲れさまでした。詳細な結果はお店のWebにてご確認ください。
本年の定期レースは終了ですが、なにか店長がイベント考えるはずです。

次回も元気にご参集よろしくお願います。